花火大会。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

花火大会。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


今年の夏、花火大会に行きましたか?

子供の頃から、花火というものが好きで、

花火大会にもよく行ってました。


花火職人が、技術と経験を駆使して描く

一瞬の閃光。


そこには、どんな気持ちがこめられているんだろうって、

よく考えてました。


僕が花火職人だったら、

きっと何かの願いをこめると思います。

人々に愛される輝きでありたいとか・・・。



お、なんかいい感じだなぁ。

こんどそういうテーマの曲を描こうかな。



今年は、一回しか行かなかったんですが、

来年はもっと行きたいなぁ。



冬にやっても面白そうなんだけどな・・・。


三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ Shape of My Heart / Sting
アルバム「
Ten Summoner's Tales