昨日の宴。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

昨日の宴。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!
三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba



昨日は、久々に幼なじみと
旧交を温めまして、

昼間からだいぶいい感じになっておりました。

僕の実家から50mくらいしか離れていないMさんは、

現在東京でIT会社を経営中。

アイデアマンズ株式会社


そして二人が向かったのは、

BMXプロライダー、SHOE-Gさんのお宅です。

植山周志のぶっ飛びブログ



いつもの事ながら、酔っぱらうと本当に写真を撮るのを忘れる・・・。


ちなみに、僕とM君は北海道の自転車仲間でして、

僕はマウンテンバイクとBMX、彼はBMXを夜な夜な練習していた訳です。

そんな僕らが、当時プロライダーとして大活躍していて、

ビデオでいつも食い入るように見ていたのがSHOE-Gさんです。


顔が乗ってないけど、SHOE-Gさん。
三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba



かっこいいぜ。


当時は本気でこの方を目指していた訳です。

それが今、目の前で一緒に酒を呑んでるとは。。。

願えば叶うもんですね~~。


当時、SHOE-Gさんは電車の中で技のイメージトレーニングをしていると、

本気で汗が出るくらいイメージの中に深く入り込んでいたそうです。

深い・・・。


俺もそれくらい深く歌のイメージしなきゃ。

自転車という共通の話題はもちろんの事、

音楽やIT業界の話であっと言う間に時間は過ぎてしまいました。


形は違えど、こうして知り合えたのは素敵な事だと思います。

BMXのプロライダーとIT会社社長、そしてミュージシャンの俺。

この三人が交われる仕事が、いつか出来るのだろうか・・・(笑)


そんな事を真剣に考えてみました。

そういうプロジェクトをやりたいですなぁ。



ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ You Upset Me Baby / B.B. King
アルバム「Ultimate Collection