決戦は金曜日!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

決戦は金曜日!!

みなさんこんにちは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。

今日は久々に、ランチタイムの営業です。

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba

昨日は決戦の金曜日でした。

明日のリハーサルを4時間みっちりやり、

大至急スタジオを飛び出して

西武池袋本店でのビアガーデンでリハ、本番。

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba

すぐにまた飛び出して

千葉マリンスタジアムにてリハ、本番。


久々に5時間以上歌いました。

でも、終わってみれば思ったより疲れてない・・・。

やっぱり、予想外にバタバタした方が疲れるもんですね。

ちゃんと段取りができていれば、

慌ただしくはあってもバタバタはしないもんです。

体力的にも、あと2時間くらいは歌えたなぁ。


昨日くらい歌えば、ちょっとは歌もいいか~となるかと思いきや、

帰り道で無意識に歌っておりました。

飽きないなぁ(笑)

まぁ飽きても困るけど!!


ロッテは負けてしまいました・・・。

これでto pieceが歌う時の勝率は3勝2敗1分けです。

まだ勝ち越してますね!!

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


さて、今日も全力で歌いますよ!!

後ほどお会いしましょう。


明日のワンマンで僕らの夏も終わります。

これから秋に向けて何をしようかなぁ。




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ 
Love Cry / Albert Ayler 
アルバム「
Love Cry