社長からのプレゼント。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

社長からのプレゼント。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


今日はみなさまに、

to pieceにとっての最重要人物をご紹介致します。

わが事務所の責任者、甲斐社長です!!

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


目が死んどる・・・。


ちなみに右からのびてる手は、

ファンの方の手で、この方はマッサージ師でもある訳です。

んでもって、その指が社長のツボに入ってる、と。


つまり、to pieceを見に来たファンに、

本来手厚くもてなすはずの立場の方が、

完全にもてなされてる、と(笑)


そんな社長ですが、僕は色んな意味で非常に尊敬しております。

それはまたおいおい・・・。


社長からもらった誕生日プレゼントはこれです!!

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


キューバ産のでかい葉巻!!

普通の煙草の5本分くらいの容量があります。


これを普通に吸えるくらいの立場になれって意味なんでしょうか?(笑)


僕が吸うとこんな感じです。

三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」Powered by Ameba


やっぱり葉巻にはハットでしょ(笑)

今度、ミーティングの最中に

偉そうに吸ってみたいと思います(笑)


どんな反応するだろうなぁ。


と、いう訳で甲斐社長でした!!

また明日!!




ぢゃ!!



BGM in Ryu's Bar♪ タイム・トゥ・セイ・グッバイ / サラ・ブライトマン
アルバム「エデン」