想い続ける。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

想い続ける。

みなさんこんにちは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日はランチタイムの営業です。

写真素材 PIXTA


たまには外で呑むのもいいですね。

オープンテラス、好きなんですよね。


昨日、散歩していて、こんな事を思いました。


「興味あった事」が、いつしか「好きな事」になり、

やがて「憧れ」となりました、

そしてそれは「こだわり」へと姿を変え、

その「こだわり」は、やがて「美意識」として

僕の体内に存在し、

今では「生き方」になっています。


想い続ける事によって形は変わるんだなぁというのを、

改めて感じたのです。

想い方にもよりますけど・・。


人は、想い続けます。

その人にとって、信じていたいものを・・・。

その人にとって、揺るがないものを・・・。


形は変わり続け、その度に新しい想いと共に心に根付きます。

想い続ける事を諦めなければ、です。



諦めてしまう人を、先週だけでずいぶん見た気がします。

形が変わらない事へのいら立ち、もうダメだと思い込む心の声、

見つからない自分の欠片。



そんな時は、自分が生きている事を確かめて、

高らかに歌えばいいのです。自分の生を。



僕に特別な才能は別にありません。

僕より歌に優れた人は多くいるしね。


ただ自分に与えられた声を、愛してるだけです。

それだけで、僕は僕らしく生きていけます。



今日の曲はそんな事の一つ一つを教えてくれます。




こんな事ばっかり考えながら散歩してるな、最近・・・(笑)




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ Always There / Secret Garden
アルバム「Earthsongs」






エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

太る原因を細胞レベルまで解明!?