夏と言えば!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

夏と言えば!!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!

写真素材 PIXTA


赤坂のライブに来て頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!


今日から7月ですね!!

まだ梅雨は明けてないけど、いよいよ暑い夏の始まりだという気持ちになってきます。

夏と言えばなんでしょう??


僕の場合は、「海」、「イベント」、「フェス」、「バーベキュー」、「日焼け」。

ですかねぇ。

音楽で言うと、「サザン」と「TUBE」ですよね!!(笑)


今年はちょっと肌を焼いてみようかと思います。

健康的な範囲でね。

8/30のライブでは、ブラック龍人とはいかないまでも、

ブラウン龍人くらいになってるかも・・・(笑)


最近は海外旅行も安いので、がぜんやる気です。

だって北海道に帰る旅費の3分の1とかで、

サイパンに行けちゃうらしいじゃないですか!!

凄い・・・。


でもでも、きれいな海に行っても、一番嫌なのはマダラに焼ける事なんですよね~。

半袖で過ごしていたら腕だけ・・・とか。

かと言って、イベントやフェスで突然裸になる訳にもいきません(笑)

そういう時は日焼け止めを塗りますが、

最近色々出てて、どれがいいのかまったく良くわからんのですよ。


女性のみなさん、どれが強力に紫外線をカットしてくれるんですかね??

って聞こうと思っていたんですが、

昨日テレビでやっていた新製品を、ネットで注文してしまいました。

凄いらしいですよ、これ。





こういう事にも気を使わないと、

いざ撮影の時に顔の皮が剥けていたとかまずいですからね~~。


今年はこれで乗り切ろうと思います!!!

他にも良いのがあったら教えて下さい。




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ 
Seven Turns / Allman Brothers Band
アルバム「
Essential Allman Brothers Band: The Epic Years







エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。