夏と言えば蚊。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

夏と言えば蚊。

みなさんこんにちは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日は久々にランチタイムの営業です。


写真素材 PIXTA


昨夜の寝る前、部屋に蚊がいたのはわかっていたんです。

でも眠くて眠くて、そのまま放置してしまいました。

さされるのが嫌だったもんで、

暑かったけど、ちゃんと布団をかけて寝た訳ですよ。


蚊のみなさんにお願いです。

生きて行く為に血を吸わなきゃいけないのはよ~くわかるよ~。

確かに俺は布団をかけて吸われないようにしたけどさ、

だからって顔はやめよ~よ。


これは非常に由々しき事態ですよ。

だって、次の日が撮影だったらアウトな訳ですから。

色はメイクで隠れても、皮膚が盛り上がっているのは隠せません。

ジャケ写とかそういうアップで撮るものは中止にせざるを得ませんね。


龍人「あの~、今日の撮影を延期した方がいいと思うんですけど・・・」

スタッフ「当日になって突然どうした??せっかく天気もいいのに」

龍人「いや、あのちょっと顔に傷ができちゃって・・・。」

スタッフ「傷?どうした?事故とかにあったの??大丈夫か?」

龍人「まぁ大丈夫は大丈夫なんですけど・・・」

スタッフ「もうスタッフを押さえてるから、傷ならメイクで隠して撮ろうぜ。で、どんな傷?」

龍人「それが・・・あの・・・
蚊にさされまして・・・しかも二カ所・・・。

スタッフ「・・・・・・・・・え?」


という会話を想像しただけで非常にピンチです。

今日が撮影じゃなくて本当に良かった(笑)

もはや
蚊の対策も立派な仕事の内って事ですなぁ。


俺でここまで考える訳だから、モデルさんとかはもっと考えるんだろうなぁ。

蚊の対策はどうやってるのかな。

やっぱり蚊取り線香ですかね?それともベープ?


これから本格的に検討します!!




ぢゃ!!



BGM in Ryu's Bar♪ 
HEARTBURN / Alicia Keys

アルバム「The Diary Of Alicia Keys」






エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

太る原因を細胞レベルまで解明!?