何度でも言うからね♪!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

何度でも言うからね♪!!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!!

写真素材 PIXTA


どこのどなたか存じませんが、

僕の自転車のサドルの部分(正確にはシートポスト)を

固定しているレバー(正確にはクイックレバー)

だけ外して持っていくのはやめていただけないでしょうか?


おかげでサドルを一番低い位置にしないと座れません。

そして左右に曲がろうとすると、

サドルも一緒に傾きます。

非常に乗りにくいです。

なんとか返してもらいたい・・・。


とまぁそんな事にもめげずに、今日も張り切って酔っぱらいましょう!!


ROOTSでのライブ、問題はアンコールの曲「HOME」でおこりました。


昨日、相方のブログで 、僕が勝手に台詞の最後に「ね」をつけた

という話が出ておりましたが・・・。


要約すると、二人が同時に

「HOMEだから!!」という部分で、僕が

「HOMEだからね!!」

と言った、と。

だから合わなかった、と。

ミーティングの場でその話になり、

関係者、スタッフともに、全員びっくりしたという事で、一通り責められた訳ですが・・・。

しかもスチールカメラマンやデザイナーにまで責められた訳ですが・・・。


問題は、です。

なぜ僕がとっさに「ね」を付けたのか、という事なんです。


なんと申しましょうか、僕が求めるのは、客席との一体感な訳です。

「HOMEだから!!」という感情はなんとなく

発信する側の一方的な主張のような気がしたんですね~。

そこでとっさの判断で、客席に同意を求めると言いますか、

「みんなもそう思うでしょ?」という意味のこもった「ね」な訳です。


それを3秒くらいの間に考えて実行したんですが、

ダメだったらしい・・・。


だからさ・・・


だめなのはわかったからさ・・・


反省もしてるしさ・・・


思い切って言うよ。




ごめん。







でも、きっとまたいうから「ね」!!

絶対に言うから「ね」!!

こんな事で負けないから「ね」!!





ぢゃ!!





BGm on Ryu(s Bar
Too Much Heaven / The Bee Gees

アルバム「NUMBER ONES






エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

太る原因を細胞レベルまで解明!?