Tuning-Point Vol.1終了!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

Tuning-Point Vol.1終了!!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!!

写真素材 PIXTA


今日は、我がto pieceの久々の主催ライブという事で、

来てくれたみなさま、本当にありがとうございます!!


本家ブログ にライブレポートが載っております。

今回のライブ、
Tuning-Point Vol.1ですが、

to pieceはある覚悟をもって臨みました。

それは、「変化」です。


まぁ一部衣装などは新しくなかったりするんですが・・・(笑)


何をどういう風に話すかも順序だてて計画を練り、

そこに向けて各自がイメージトレーニングもしてきた訳ですけども、

みなさまいかがだったでしょうか?


ゲストのストリートライト、かっこよかったですね~~。

本当に呼んで良かったと思いました。


to pieceにとっては初のメドレーにも挑戦し、

良かった面、良くない面と色々と見極めたいと思います。


一番最後、「HOME」での間奏中のMCのところ。

何を話すか本当に色々考えました。

そしてそれは、to pieceが本当に伝えたい事、

それを整理するという事でもありました。


人は人を想う。

この答えに尽きると思います。

人の事を、心から想えば、それは何かの形になるはずだからです。

それは優しさだったり、気遣いであったり、友情や愛情であったりします。

心をそういう感情で満たしていたい。僕らはそう思っています。



これからも、それは変わらないでしょう。

Vol2は8月30日です!!

詳しくはこちら をご覧下さい。



また、みなさんとお会いできますように。




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ 帰らざる日々 / 久石譲
アルバム「
紅の豚 サントラ





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

太る原因を細胞レベルまで解明!?