新型iPhone。2 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

新型iPhone。2

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!!

写真素材 PIXTA


昨日は、千葉マリンスタジアムで歌っていたんですが、

負けてしまったのが残念でしんたね~。

それでも、来てくれた皆様、本当にありがとうございます!!



AppleのWWDCが終わりました。

新型iPhoneの発表はあると踏んでいましたが、

やっぱりありましたね。

通信速度やアプリケーションの処理能力が大幅に向上しているそうで・・・。

いい話ですね。


と言いつつ、僕はしばらくは変えないかなぁ。

まぁ色々と事情もありまして・・・。

新型だからこそある不自由さもある訳で。

様子を見る感じですね。


しかしながら、テクノロジー好きかつ新しいもの好きの僕としては、

iPhoneに話かける事で電話を発信できたり、

動画を編集できたり、ストレージが32GBなのはやっぱり魅力ですね。


乗り換え組はどれくらいいるんだろうか。

本国アメリカでの発売元であるAT&T(日本でのソフトバンク)では、

機種変更の方が、新規よりも高い事に対して、ユーザーから猛反発を受けているそうです。

日本ではそういうケースはむしろ普通のような気がしますが、

元々使っていて、さらに新しい機種に魅力を感じているという事は、

いわゆる「お得意様」な訳で、そういう人達から、新規契約より高額の料金を取る

というのはどうなのよ?という事なのでしょう。

まったく同感ですね。

初期IPhoneの快進撃を支えたのは、初期ユーザーな訳ですからね。



時期が違うからと言って、

愛する気持ちに順番や差はつけて欲しくないものですね。




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ You Are So Beautiful / Joe Cocker

アルバム「
Greatest Love Songs





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

太る原因を細胞レベルまで解明!?