気分は南米。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

気分は南米。

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日はランチタイムの営業です。

まぁランチタイムと言いつつ、ランチが出てきた事はないですが(笑)

写真素材 PIXTA


昨日のロッテVS巨人戦は、延長12回引き分けという結果でした。

ステージでスタンバイする方としては、

いつ終わるかわからないので大変です(笑)


来て下さったみなさま、

試合終了の時間の都合で、

ステージが中止になってしまいまして、すいません・・・。


球団の方も申し訳なさそうにされていましたが、

こればっかりは誰も責められませんからね。


と、言う事で次回のオファーを頂きました。

10日(水)です。広島戦の試合終了後にお会いしましょう!!




なんか今日は日曜日って感じが凄くするんですよね~。

なんでだろう。

日曜日の昼にコーヒーを飲んでると、

ボサノヴァを聞きたくなるのは僕だけでしょうか?


と言う事で、今日はボサノヴァというジャンルを作ったと言われる、

Antonio Carlos Jobim(
アントニオ・カルロス・ジョビン)を聞いています。

この方は、ミュージシャンをしては当然伝説なんですが、

先日、ギタリストの武沢さん(元・安全地帯)と呑んでいた時に、

この人の話になりました。

武沢さんは、ライブを見た事があるらしく、その時の事を話してくれました。


印象に残っているのは、自分以外のメンバーがMCをしている時に、

アントニオが寝ていた、と。

それで話を本人に戻されると、ピクッとなって起きた、というのが3回ほど・・・と(笑)


強者ですね~。

それぐらい太い神経を持ちたいもんです。



では、南国の音に浸ります。




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪

Captain Bacardi / Antonio Carlos Jobim

アルバム「
For Lovers





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

太る原因を細胞レベルまで解明!?