新型iPhone。 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

新型iPhone。



みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!!

写真素材 PIXTA


いやぁ、相変わらずビールはおいしいですね~。

特にこういう音楽を聴くと、ますます拍車がかかります。



ところでつい先日の話ですが、

新型のiPhoneらしき画像が、香港経由で流出したとネットで話題になっております。

画像はこちら



まぁ今まで何度もあった香港経由でのニセ情報流出事件。

今回もそうだろうと話半分で聞いてみるものの、

やっぱり画像を見てしまうと興味深い・・・。


メインで使用してるコンピュ-ターはPower Mac G5、

サブとモバイルの役割をしているのがMac Book Pro。

そして初代の頃からのiPodユーザーであり、

もうかれこれ4台目。


そんな僕がiPhone3Gを発売日に16時間並んだのも、

まるで昨日のようです(笑)


新型iPhoneおよび、OS3.0には色々な機能が実装される事になるでしょう。

コピーアンドペーストなんて小さい次元の話じゃない!!!

という期待を込めて、

来週のWWDC(
Apple Worldwide Developers Conference)

の発表を待ちたいと思います。


約一年前に、初めてiPhoneを手にした時、

「本当に無限の可能性を秘めている」と実感しましたが、

時間が経った今も、まったく同じ気持ちです。


個人的な要望としては、

■カーナビアプリを解禁して欲しい。(自転車や徒歩でも兼用できるもの)

■アダプターなしでのワンセグ視聴

■Wifi経由でWebカメラとして使える

という事が実現して欲しいですなぁ。

ま、夢は広がるという事で・・・。



そんな夢を強く思いながら、

今夜も楽しく酔っぱらいましょ~~!!



※今回はマニアックでごめんなさい。


BGM in Ryu's Bar♪ American Wake / Riverdance

アルバム「
リバーダンス ミュージック・フロム・ザ・ショウ







エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」

私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ

再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

太る原因を細胞レベルまで解明!?