迫る千葉ロッテ VS ジャイアンツ!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

迫る千葉ロッテ VS ジャイアンツ!!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!!

写真素材 PIXTA



なんだか梅雨の気配がしてる最近ですが、

みなさん元気に呑んでますか??


さぁいよいよ我らが千葉ロッテマリーンズと、

読売ジャイアンツの交流戦が近づいてきました!!(3日)


マリーンズとマリーンズファンのみなさんの為に、

スタジアムで歌うto pieceとしては、

なんとしても勝利の美酒に酔いたいものです。


ちなみに現在のところ、to pieceが歌った日の勝率は100%ですからね!!(笑)


という事で、前回支給して頂いたユニフォームに、

ファンの方から頂いたローマ字と背番号を付けてみました。

Ryu’s Bar



このユニフォームを見かけたら、

気軽に声をかけて下さいね!!

to pieceが歌うのは、3日の試合終了後。

だいだい21時30分くらいですかね~。

それから約30分くらいステージを行う予定です。


千葉ロッテファンのみなさま、そして巨人ファンのみなさま、

そしてto pieceファンのみなさま。

3日の夜にお会いしましょう!!




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ Route 66 / 綾戸智絵

アルバム「LIVE!」





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

太る原因を細胞レベルまで解明!?