お酒の世界その2 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

お酒の世界その2

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!!
写真素材 PIXTA

今夜は日本酒の気分です。

もちろん、最初からじゃないですけどね。


ここのところ東京は少し肌寒いので、

まだまだビールの本領発揮とはいかないようです。


左の記事のメニューに、

「お酒の世界」を追加しました。

ここには当店のオススメを載せたいと思います。


父の日が近いという事で、

前回は「一升瓶ビール」 なるものをご紹介しましたが、

今回は王道でいきたいと思います。


じゃん!!


十四代 特別本醸造 秘伝玉返し 本丸
画像をクリックすると詳細ページに飛びます。


名前からして凄そうですが(笑)


僕の好きな日本酒はですね~、

辛みとコクがうまい具合に同居している種類のものです。


そういう日本酒は、つまみの種類を選ばないし、

他の色々なものを引き立たせる事もできます。

煮物でも焼き物でも。

ちなみに僕にはこういうのが最高です(笑)

写真素材 PIXTA

あぁ食べたくなってきた・・・。


前回の一升瓶ビールも面白いけど、こっちも好きな人には喜ばれるでしょうね。


じゃあ今夜も張り切って呑みましょ~~!!



ぢゃ!!



BGM in Ryu's Bar♪  時には昔の話を / 加藤登紀子

アルバム「
プライム・セレクション





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

6/30まで、ナントお値段半額!!太る原因を細胞レベルまで解明!?