テンチョ〜♪ | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

テンチョ〜♪

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もランチタイムの営業です。

写真素材 PIXTA


さてさて、度々登場する僕が通っている美容院と、

友人の美容師H君ですが、

昨日も行ってまいりました!!


過去記事です。

いざ美容院!!

美容院再び。




帰り際の事ですが、僕は初めて、美容院にスキンヘッドの方が入ってくるのを目撃しました・・・・。

美容師との会話から察するに、初めても来店らしい。



「・・・シャンプーから始めてよろしいでしょうか?」

「はい、お願いします」

「・・・ではこちらにどうぞ・・・」


その後が気になる。。。



それはそうと、朗報が!!

H君が店を移って一年になりますが、

店長に就任したそうです!!

おめでとう~~。

これで僕も何かと行きやすくなりますね。

ちなみに彼は、to pieceの2ndミニアルバム「our way」の

スタイリストでもあります。


最近はよくピアノを聞いています。

またに弾く事も・・・。

考えてみたら、伴奏楽器としても、リード楽器としても、

さらに場合によってはそれを同時にやり、

そしてイントロからアウトロまで、一台で成立してしまう楽器って、

ピアノくらいなんじゃないだろうか・・・。

素敵ですね~~。


そんな僕が、2番目に愛するピアニストを、ご紹介します!!




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ 
Everything I Love / Keith Jarrett


ダウンロード


アルバム「
アンソロジー





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

女性限定!いつでも自宅で空いた時間に高収入GET!!