お酒の世界その1 | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

お酒の世界その1

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!!

写真素材 PIXTA


昨日の赤坂に来て頂いたみなさま、

本当にありがとうございました!!

歌うっていですね~。


そういえば、もうすぐ5月も終わりですね~。

来月は父の日がある6月ですが、

もちろん、to pieceは「Father's Day」は歌いません(笑)


母の日の
プレゼントは、昔からだいたい決まっていますが、

父の日はなんでしょうね。

ネクタイかお酒か、う~ん・・・

ネクタイと言ってもベタだしなぁ、

酒と言っても毎年だしなぁと思っていたら、

今年はこれでしょう!!というものに出逢いました。


一升瓶ビール



しかも、ラベルには「感謝」の文字が!!

これをもらったら、僕なら大喜びしてしまいます。

まぁ僕はあげる方ですが・・・。


さらに黒も!!



これはきっと売り切れるだろうなぁ。

それにしても一升瓶でビールをつぐっていうのはどんな気分なんだろう。


・・・・・・・・。


やってみたい・・・。



友人宅での呑み会とかで持っていったら面白いだろうな(笑)

僕、こういうの大好きです(笑)


写真をクリックすると、こまかい説明のページに飛びます。



それでは、みなさん一緒に、今夜も元気に酔っぱらいましょう!!




ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ To Feel The Fire / Stevie Wonder

アルバム「The Definitive Collection」





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」