飲み明かし第二弾!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

飲み明かし第二弾!!

みなさんこんばんは、

本日もRyu's Barに起こし頂きまして、どうもありがとうございます。


今日もはりきって呑みましょう!!

かんぱ~い!!

写真素材 PIXTA


さておとついの父親との食事第二弾は、

渋谷を7時間で3件ハシゴする程度で終わりました。

第一弾の記事はこちら


当然、途中から兄貴も合流。


前回は写真を撮らなかった事に後悔したので、

今回はパシャリとしました。

ですが、今回はブラジリアンはいません(笑)


これが初公開の、

我が親愛なる父親です!!

Ryu’s Bar



あーんど、同じく親愛なる兄貴。

Ryu’s Bar


よく似てると言われますが、

自分ではどこが似てるのか全然わかりません・・・。

まぁ兄弟ってそんなものですよね。


しかし今日の東京は暑いなぁ。

エアコンをつけたいくらいです。

歌う時は窓を開けられないですからね~。

こんな日はビールが進みますねぇ。

次々空けてしまいます。



みなさんもぐいぐい呑みましょう!!



ぢゃ!!



BGM in Ryu's Bar♪ Seasons Of Change / Sing Like Talking

アルバム「Second Reunion」







エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」