大盛り上がりの千葉マリン!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

大盛り上がりの千葉マリン!!

みなさんこんにちは!!

三上龍人です。

今日もRyu's Barにお越し下さいまして、ありがとうございます。

たまには、和な感じにしようと思います。

写真素材 PIXTA


昨日の千葉マリンスタジアムにお越し下さったみなさま、

足を止めて下さったみなさま、

本当にどうもありがとうございました!!

歌い手として、色々な事を経験させて頂ける事を、

心から嬉しく思います。

本家to pieceブログ にライブレポートが載っております。

ぜひともご覧下さい。


さて、今日は僕個人の趣味の楽曲を公開してみたいと思います。

と言っても、パソコンの方しか聞けないのですが・・・。

趣味の曲とは、「一人多重録音」です。

楽器を一切使わず、声だけで曲を作っていきます。


最初にメインを録り、ベースラインを録り、

ミドルを録ってからハイを録ります。

と言う事で、合計8人の三上龍人が登場します(笑)


曲は、賛美歌などで有名な、「Gloria」です。

みなさんも一度は聞いた事があるはず!!

ではそうぞ!!

Gloria.mp3


音質は、結構圧縮しております。


感想なんかを書き込んでくれると、

次へのモチベーションがあがります(笑)


さて、次は何をやろうかなぁ。





ぢゃ!!




BGM in Ryu's Bar♪ Time after time / Toots Thielemans

アルバム「
ベスト・オブ・トゥーツ・シールマンス






エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

恋愛・友達作りならノエル