XANADU!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

XANADU!!


みなさんこんにちは、三上龍人です。


今日もRyu's Barにお越し下さいましてありがとうございます。

今日はランチタイムのオープンです。

写真素材 PIXTA


昨日の夜の事ですが、

赤坂ACTシアターの関係者プレに行ってきました。

今日から一般公開のブロードウェイミュージカル、

XANADU を見る為です!!


しかも、僕の席はステージ上にあという超レアな

特別ステージ席」というもので、

キャストの方との距離が近く、生歌も聞こえるし

熱気もダイレクトに伝わってきます。

あれはいいですね~。


最後にはキャストの方に手を引かれ、

何故か踊って歌ってという状況に・・・。


う~ん、なかなか貴重な体験をさせて頂きました。

みなさんにもぜひおすすめします!!



さて、今日と明日は最高の晴天に恵まれそうですね。

熊谷の雨の分まで取り戻そうとしてるかのようです。

そろそろ暑さ対策が必要ですかね~。

では、後ほどの方も、

明日の方も、

元気にお会いしましょう!!




ぢゃ!!



たまにはボサノヴァでも・・・。


BGM in Ryu's Bar♪ 
シーズ・ア・カリオカ / Antonio Carlos Jobim

アルバム「
コンポーザー~ベスト・オブ・アントニオ・カルロス・ジョビン







エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ
再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

恋愛・友達作りならノエル