ついに発売!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

ついに発売!!




みなさんこんばんは、三上龍人です。

今夜もRyu's Barにお越し下さいましてありがとうございます。

まずは一緒に、乾杯!!

写真素材 PIXTA



昨日、ついにto pieceの新曲、「Mother's Day」が発売されました。

雨の中、発売イベントにお越し下さいましたみなさま、本当にどうもありがとうございます。

ライブの模様はこちら

これからはプロモーション活動にいそしむと共に、

どんどん広めていきたいと思います。



しかしまさか熊谷で終電がなくなるまで呑むとは思わなかったぜぃ・・・。



最近の注目は、やっぱり10日のロッテ×楽天戦でしょう!!

なんせ僕らが歌う訳ですか!!。

初千葉マリンスタジアムでございます。





では、今日も楽しく呑みましょう!!





ぢゃ!!





BGM in Ryu's Bar♪  The Rose/Bette Midler



アルバム「
The Rose






エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ ─8cmやせる体験予約

「スピードラーニング英語」
私の耳は正直でした。本当に「聞き流すだけで」英語が身についたんです。 

本気で焼きたくない方へ

再生医療の考えから生まれた日焼け止め「RD UV-MOISTURE」

恋愛・友達作りならノエル