着うた先行!! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

着うた先行!!

今夜の一曲





みなさんこんばんは、三上龍人です。


今夜もRyu's Barにお越し下さいましてありがとうございます。


まずは一緒に、乾杯!!


写真素材 PIXTA

今日はジントニックな気分です。

まぁ僕はトニックアンドジンと呼んでますが・・・。

ビリー・ジョエルの「Piano Man」の影響ですね。


あぁなんだか聞きたくなってきたなぁ。

この曲はたまぁにto pieceでもカバーします。

そして僕はブルースハープを吹きます。

最近はあんまりやらないですけどね。


さぁ、to pieceの新曲、「Mother's Day」の着うた先行配信が開始しました。

昨日からたくさんのメールをもらっています。

みなさんどうもありがとうございます!!

CDの発売は5月6日です!!



最近は着うたを自分で買って、他の人にメールでプレゼントできるんですね~。

まったく知らなかったなぁ。

ちょっと目を離すと、世の中には色んな仕組みが出来ています。

まぁそんな大げさな話じゃないけど・・・。



配信のメインの企画は、「母の日に、曲を贈ろう♪」です。

この仕組みを利用して、プレゼントするとします。

そして母親の携帯を開くと、この曲が流れるという凄く素敵な企画ですね~。

この企画とフレーズを思いついたのは、配信会社M-UPの社長のMさんです。

さすがですね~。ありがたいです。


この前のライブで歌った、Mother's Dayを張っておきます!!



今夜はこれから、恵比寿のサッポロビール記念館に行ってきます!!

もちろん仕事ですよ。

たまたま打ち合わせをそこでやるだけですから!!

では、そういう事で!!




ぢゃ!!




「母の日に、曲を贈ろう♪♪」→詳しくは、こちら




BGM in Ryu's Bar♪ Piano Man /
Billy Joel

アルバム「
Piano Man