欲しかったやつーーーーー! | 気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気が向いた時に気の向いた事を書いていこうかなーと思ってます

こんばんは星
かなり久しぶりに。

今日はなんとなんと、数年前に欲しかった物を友達にもらうという出来事がありハート

用があって行った友達の家が家族で断捨離中OK
そんな事とは全く関係なく、筋トレグッズとかの話になりました星
私の家が誰もやらないプチジムになりつつあるとニヤニヤ

そしたら
「え!これもしかしていらん!?」と出されたのがコレ!!


レッグマジックサークル!
マジで!?これ前に欲しいと思ってたけど、高いし近所の実家にあるしで買わなかったやつー!!
しかも新品未開封びっくり
喜んでもらって帰りました笑い泣き
売ったら?と聞いたけど、友達も友達母も、売ったって安いし手間の方がかかるし持って帰ってタラーと言ってくれたのでウインク


そしてもらって帰って組み立てましたルンルン




こちら!
懐かしいですよねー笑
数年前によくテレビショッピングでやってましたねテレビ


実は我が家にはこちらもあります!

これは左右のみのタイプです。

これの特徴はね、

コンパクトに収納できるんですニコニコ
そうです!
1度たたんだらたたみっぱなし笑い泣き

前にスクワットマジックも買いましたが、数日ちょっとやっただけで続いてない笑い泣き
そんな感じで器具ばかり増える我が家ですが、気が向いた時にやるとしまーすグラサン