お肌イイ感じ✨なオススメ化粧品たち❣️ | 気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気ままにのんびり〜❁✿✾ ✾✿❁︎yukaのブログ

気が向いた時に気の向いた事を書いていこうかなーと思ってます

だいぶ久しぶりになりましたが音符

今回はオススメ基礎化粧品をピンクハート



まずはDUO星

いいですキラキラ






お試し価格で始める定期コースで普通のクレンジングバームを使って良かったんですキラキラ

無くなってしばらくしてから、そういえば定期コースのはずやのに来ないなーと気づきw

その間にクレジットカードの更新があって期限が切れてたのでした爆笑アセアセ


多分メールも届いてたんやろうけど、大抵は未開封でゴミ箱へ送るため気づかずタラー

無くなってしばらくの間に、脱毛行ったら今回出力が強かったせいか、数日赤くなってピリピリ、毛穴が開いてしまい。。。

前に毛穴だいぶ良くなった時何してたっけなー?と考えてDUOの事を思い出しました!

大塚製薬のインナーシグナルも結構良くて何回目かも分からんくらい使ってますが、今回毛穴開いたまま肌荒れも酷くて(これは脱毛関係ない)、何が変わったかすごい考えて。。。

すっかり忘れてた!DUOー!と思って定期コース確認したらクレジットカードの期限切れタラー
で、情報更新して毛穴に特化してるクリアに変更をお願いしました爆笑
丁寧なメールが届いてスムーズに変更完了ルンルン

今回はクリアを使っていますが、前回のクレンジングバームも今回のクリアも1回で何となく効果を感じるんですよキラキラ
寝起きはまた開いてるけど、朝もこれで洗顔したら毛穴が違うキラキラ
クレンジングも洗顔もこれ1本、顔に触れる時間を短くするって事らしいです照れ
気になる時はダブル洗顔してますが。笑

今回夏の毛穴ケア祭りというのをしていて。




定期コースは2ヶ月ごと設定にしてあるので、今のペースなら1個追加してもちょうどいいかもというのと、今回またすぐ実感できたので、気になるリペアショットもこの夏限定ってどっかに書いてあったリペアバーも試してみようと3,200円もお得な毛穴ケアパーフェクトセットを頼んでみましたルンルン
(定期コースのクレンジングバーム1個分以上にお得キラキラ
それが本日到着星

早速使ってみました爆笑
まずはクレンジングバームクリアでクレンジング。
これは肌に乗せるとホントにスっと溶ける感じでスルスルのびます口笛
メイクもスルンと落ちてくれます口笛
優しくマッサージっぽくクルクルしながら落としますニコニコ
普段はこれでしっかりぬるま湯で落とせばOKです爆笑
今回はリペアバーもあるので開封!
洗面所にいい香りが広がる〜イエローハーツ
泡立てネットも付いてましたが、今回は普段使ってるNオーガニックの泡立てネットで星
速攻でふわもこ泡の完成キラキラ
泡で洗ってるって感じるモコモコ泡で気持ちいいハート

さっぱりしてお次はリペアショットを。
これもリペアバーど同じような香り。
レモン?何やろ?アロマ系の個人的には好きな香りですラブラブ
今回はローションとミルクの試供品が付いてたのでそれでケアしました星
ローションかミルクかどっちか忘れたけど、こちらの香りは私はあまり好きではなかったけど、使い心地は良かったです照れ
しっとりもちっとした感じになりましたーチュー

保湿は今は大塚製薬のインナーシグナルと、Nオーガニック(ネットでよく広告見るけどほんまにいい香りキラキラ癒されるピンクハート)を気に入って使っているので即乗り換えるってつもりは今のところないけど、変えてもいいかも?って感じはありましたキラキラ


こちらはインナーシグナル。


このシリーズのリジュブネイトエキスとローション、ミルク、クリーム、石鹸。
リジュブネイトエキスを使ってるのですが、安い時にローション、ミルクを買ったり、ポイント交換やプレゼントで付いてきたりして結構ローション、ミルク、クリーム、石鹸は使えます照れ
こちらも私はお気に入りピンクハート

Nオーガニック。
ネット広告でよく見ますよね。笑


これ使う前は2〜3年メナードのイルネージュを使ってました。
めっちゃいいのよ!でも高いアセアセ
色んなのを使ってみたい私にしては長いこと1種類で続いてたのですが、やっぱり他のも使いたい!これネットでよく見るしめっちゃ気になる!と思って乗り換えました。笑
初めて使った時は、ほんまにいい香りキラキラ
これ好き!ローションとセラムだけでこれだけ潤えばラク〜キラキラって感じましたおねがい
クレンジング、洗顔、ローション、セラム、シャンプー、コンディショナーと、全部使ってます。
クレンジングと洗顔は使う量に比べてあれこれ買いすぎたので、今は定期ストップしてDUOと併用中です星
仕事が特殊で、仕事前にメイクを落として仕事後に保湿するので、Nオーガニックを職場で使ってます星
クレンジングはコストコのクレンジングシートで手抜きしてますがニヤニヤ

シャンプーコンディショナーは、仕事柄ボロっボロの髪にツヤが出て感動しましたキラキラ

そんな訳で、私としてはオススメの商品たちですルンルン

ちなみにリフトアップには断然メナードのイルネージュライン使い!!
ホワイトニングはメナードのフェアルーセントがめっちゃオススメ!!
フェアルーセント、いつも私は1週間で効果を感じますキラキラ
お金とケアに時間かけられるなら断然オススメです爆笑