渓流の解禁に向けて!!! | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにちはハムスターR'sTVりゅうです星 

趣味でYouTubeに動画をあげてるただのおじさんですグラサン

 

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思います‼️
YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

 

もう少しで3月になります
やっとこ待ちに待った渓流釣りの解禁です!
今年は奥多摩方面だけでなく、宮城の河川もチャレンジしていきたいなと思います!
実は1月解禁のサクラマスの年券はもうゲットしてます!
 
あとは細かな河川の年券を買っていこうと思います🎫
 
渓流釣りをするにあたって、やっぱり映える木製のタモ網が欲しいなと思い、いい感じのを購入しました!
 
 
見た目バッチリだし、ラバーネットで針も絡まないらしいです🎣
これと一緒にヤマメやイワナを撮るのが楽しみです!!
 
そして、タモ網を腰からぶら下げるにあたってマグネットリリーサーも買いました!
これがまたかなり便利なもので、びょいんびょいんのびるスプリングにカラビナがついたものと合わせると使い勝手が一気に上がります!

 

磁力もかなり強めで全然落ちないし、外したあとに落としちゃったとしてもびょいんびょいんで完全には落ちないシステムにするのがいいかな!

スプリングのは100均ので十分だと思います

 

つけた感じと

外したりしたのはこんな感じになるので参考までにショート動画みてみてください👀

 

 

 

 

マグネットリリーサーは何かと使えると思って数個購入しちゃいました!

 

 
 
 
 
 

今回のYouTubeお料理動画はこちら下矢印下矢印

チャンネル登録もよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

楽天のキャンペーンへのエントリーはこちらからどうぞ!下矢印下矢印

 

イベントバナー