3種類のフロントガーニッシュでドレスアップしてみた | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにちはハムスターR'sTVりゅうです星 

趣味でYouTubeに動画をあげてるただのおじさんですグラサン

 

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思います‼️
YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

 

今回は引き続きVOXY 煌Ⅱの改造計画の動画です🚗
 
取り付けたのは、フロント&サイドガーニッシュ合わせて3点
まず初めにアイラインメッキを取り付けてみました
こちらはかなり思ってた通りの出来栄え‼️
一番おすすめです✏️
見た目が引き締まってスポーティーな感じに見えます👀
 
 
次に取り付けたのがハネみたいな
ヘッドライトトリムのステンレス製サイドガーニッシュ

 

 

これはぶっちゃけなくてもよかったかなってなったww

でも買ったのでとりあえずつけてみました👼

見た目はワンポイントアクセントで引き締まって見えますが

ちょっとやりすぎ感も出ちゃいましたw

 

 

最後に取り付けたのがお髭みたいになる

フロントバンパーのガーニッシュです🥸

 

 

これも結構おすすめでやりすぎな感じもせず、見た目の安定感、重厚感が出ます🍀

 

この三つの中だと

アイラインとフロントバンパーの二つがおすすめです

他にも色々あったけど、ベタベタ貼りすぎるとやりすぎ感出ちゃいそうだったので、ここまでに留めておきました🚁

結構スポーティーかつ少しの高級感みたいな見た目になったと思うので満足してます✨

 

取り付け作業がかなり簡単なので、お気に入りのガーニッシュを見つけて愛車をドレスアップしてみると梅雨のだるーい気分も吹っ飛ぶかもしれませんよ!

 

今回の取り付け動画はこちら下矢印下矢印

チャンネル登録もよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

キャンペーンのエントリーはこちらからどうぞ!下矢印下矢印

 

イベントバナー