一日中記事を書く | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにちはハムスターR'sTVりゅうです星 

趣味でYouTubeに動画をあげてるただのおじさんですグラサン

 

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思います‼️
YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

 

1日に一つの記事じゃなくて、一日中使って数十もの記事を作ったらPV増えるのかなぁ?
あんまり研究しないで、書きたいこと書いてるだけの日記みたいな記事だから伸ばし方とかもあまりわからないのです
 
でも、たまに買ったやつとか紹介してるのをのっけたりすると
そこから購入してくれてお小遣いが入ったりもしてくれてます🧸
 
そういうのはなんか嬉しい
でもこれを仕事的にたくさん書いてたくさん紹介して
ちゃんとPVもあげれるようなのにしたらどうなるのかなっても気になってはいる😳
 
まずはお勉強しないとダメそうね🤧
 
最近キャンプ行けてない⛺️
早いところ予定立てていかなきゃ!
癒しが欲しい🍕

 

 

 

キャンペーンのエントリーはこちらからどうぞ!下矢印下矢印

 

イベントバナー