Apple Watch series6でちゃうね | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにちはハムスターR'sTVりゅうです星 

趣味でYouTubeに動画をあげてるただのおじさんですグラサン

 

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思いますので
YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜
 
Apple Watch series5を買って二ヶ月くらい使ってみたけど
めちゃめちゃ便利ですわ
そして、もう少しでApple Watch series6がでてしまう
 
ちょっと悲しい感じもある
 
そこで
 series5を2ヶ月ちょい使ってみていい感じだなって思ったのを少しだけ動画にしました
じゃなくて、動画にしようとしてます
 
俺的に series3の安いApple Watchを試し買いするのもかなりありかなって思う
あと、サーフィンの時に使う用とか
 
二台もちも全然あり!
 
とにかくケータイは全然開かなくなっちゃったっていう話
 
動画はもう少々お待ちください
 

 

 

 

Oリングパッキンは持ってても損はしない商品です

シャワーとかにも使えるので家庭に一つどうぞ!

 

コーティングをしてもすぐよごれるとしっておきながら

一応コーティングしましたのでぜひチェックしてみてください!


 

 

最近の動画は下の方にあるやつです(`・ω・´)
チェックしてみてください!

 

 
 
ジムニーシエラの改造を開始しました

 

 
不具合があったのであげなおしました!
良かったらチャンネル登録お願いしますおーっ!

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印 最新動画 下矢印下矢印

後編

 

前編

 
 
コロナ自粛の
ステイホームとかっていうやつで
ストレスが溜まってる方にお勧め下矢印

R'sTV【お散歩スポット巡り】誰もいない白鷺城(姫路城)

 

 

 

お料理動画 アユの塩焼きに初挑戦

 

 

お散歩スポット巡り#006 日本一の冬鳥の越冬地伊豆沼&内沼 前編

 


 

 

掃除動画 高圧洗浄の威力発揮

 

 

 

 

アルパイン ナビ  EX11NXのレビュー

https://youtu.be/M-hUAJyRz8A

レビュー動画はこちらです左矢印クリックハッ

 

YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!