ツンデレ界最強の声(・o・) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにちはハムスターR'sTVりゅうです星  

 

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思いますので
YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

フォローしてね!

 

釘宮さんの声が好きで
あの人がヒロインやってるのはかなり見ましたくま
銀魂もその中の一つでして、みたら一番ハマりました左差し
 
釘宮さんの声とキャラがドンピシャなのは
完全に”ゼロの使い魔”のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール100点
キャラ、世界観、見た目の可愛さ、すべてにおいてドンピシャ金魚
 
あとは好きな順でいったらこんな感じ下矢印
緋弾のアリアはストーリーと設定が好きオッドアイ猫
とらドラ!はリアルで中身が好きハロウィン
シャナは世界観が好きOK
ハヤテのごとく!はまぁまぁかな流れ星
 
他のは俺的にはそんなにハマらなかったなぁ歯
 
アニメはやっぱり声優かなり重要もぐもぐ
鬱アニメ、ツンデレアニメ、お勧めアニメあれば教えてくださいね筋肉

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

R'sTV【お散歩スポット巡り】誰もいない白鷺城(姫路城)

 

 

 

お料理動画 アユの塩焼きに初挑戦

 

 

お散歩スポット巡り#006 日本一の冬鳥の越冬地伊豆沼&内沼 前編

 


 

 

掃除動画 高圧洗浄の威力発揮

 

 

YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!