車磨き職人との共同作業(`・ω・´)ホイールが新品へ | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにちはハムスターR'sTVりゅうです星  

 

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思いますので
YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

フォローしてね!

 

今日は朝から晩まで車磨きお願い

お家のガレージに幼馴染の磨き職人を呼んで

ずーっと2人して磨いてましたウインク


とりあえずすごく疲れましたチーン


でも車はめちゃんこ綺麗ニヤリ


今日は眠いので軽く

ホイール磨きの簡単に使えてめっちゃ綺麗になるヤベーやつ口笛


パープルマジックって言う鉄粉落としたりするやつなんだあしあと


ヴェルファイアはめちゃくちゃ効くブレーキパッドだから、ホイールがすぐに真っ黒になるガーン

そしてパープルマジックをかけると鉄粉に反応して透明な液体が紫の液体に滝汗


これを吹きかけて時間おいたら、もう一回かけてブラシとかで磨くキラキラ


そうすると

ピンボケしちゃったけど、真っ黒ホイールが新品のようになります!!


これは安いし扱いやすいのでおすすめ!

オートバックスとか行っても結果的にこれを勧められるよ合格



明日は職人に教わった薬剤とか実際使ってみていいのとかマニアックなの紹介できればいいなもぐもぐ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 
 最新動画 下矢印下矢印


R'sTV【お散歩スポット巡り】誰もいない白鷺城(姫路城)

 

 

 

お料理動画 アユの塩焼きに初挑戦

 

 

お散歩スポット巡り#006 日本一の冬鳥の越冬地伊豆沼&内沼 前編

 


 

 

掃除動画 高圧洗浄の威力発揮

 

 

YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!