アップルウォッチとスマートウォッチ(・o・) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにはR'sTVりゅうです星  

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思いますので
ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

フォローしてね!

 

最近ってか、かなり前から気になってて全然買ってない商品がありますうさぎクッキー

それが、AppleWatchですゲーム

実は知り合いの不動産の方が、買い替えるからあげるよとは言ってるんですけど、

一生買い換えないですwえー

今、第5世代っていうんですか?

そこまで来ててCM見るたびに欲しくなる流れ星

 

まず一番に悩むのはセルラーモデルGPSモデルなんだけど

基本的に、iPhoneを持ち歩かないことがないから、GPSモデルでよさそうグッ

画面は大きいほうがいいってことで5万くらいになるかカメラ

ベルトの部分は変えたいかなぁイルカ

 

 
でも、AppleWatchで7万くらいなら許容範囲だけど、数十万なら
ちゃんとした時計の方がよくなるよね OK
 
絶対ぶっ壊すから高すぎる時計はちょっと怖い熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
AppleWatchの機能ってのがCMを超えてどこまで楽しませてくれるかが
やっぱり使ってみないとわからないね真顔
 
その機能って面でいうと、スマートウォッチ2020年NEWバージョンも気になるし、
値段は1/10という激安価格びっくり!!
AppleWatchはつけてる人結構いるから、何となく使い勝手のよさとかはわかるけど、
スマートウォッチはどうなんだろうはてなマーク
細いやつつけてる人いるけど、安いし新しいし試しに買ってみるのもありかもしれないひらめき電球

 

ちなみに25万くらいするスマートウォッチのCMはかっこよかったwくま

 

誕生日プレゼントに買ってくれてもいいよコアラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

下矢印下矢印 最新動画 下矢印下矢印

 

お散歩スポット巡り#008 お賽銭で1000万発見⁉ 日本一人気の初詣スポット 住吉大社

 

 

 

お散歩スポット巡り#007 日本一の冬鳥の越冬地伊豆沼&内沼 後編


 

 

お散歩スポット巡り#006 日本一の冬鳥の越冬地伊豆沼&内沼 前編

 

 

掃除動画  高圧洗浄の威力発揮

 

 

 

ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!