これが限界みたいだ( ;∀;) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

R'sTVりゅうです星  

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思いますので
ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

フォローしてね!

 

夏の終わりに撒いた種のひまわり三兄弟の限界がやってきたみたいだリボン

身長が一番小さくてすごく細い三男は

育たないだろうなって思ってたらヒマワリ

一番最初にしっかりと咲いたかに座太陽

 

次男は長男と三男の間の大きさと細さで安定感はそこそこな感じだったランニングアセアセ

けど、ちょっと半端咲きでこれ以上進まないあせる

 

長男は別格に身長も高くすごく太かったし、葉っぱも

かなり大きいの付けてて安定感抜群だったチョキ

でも、お花も半端に咲いてちょっと枯れつつあるびっくり

真ん中が濡れてて触ってみたら、べとべとの松やにみたいな

匂いのする奴だったびっくり

なんだこれキョロキョロ

 

こんな寒いのに頑張って綺麗に咲いたので皆さん立派です合格

来年はもうちょっと早めに植えましょうヒマワリ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

下矢印下矢印 最新動画 下矢印下矢印

鮎の塩焼き

 

 

ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!