iPhoneの写真の機能スゲー(・o・) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

R'sTVりゅうです星  

 
この間撮影しに行ったところの写真なんですが、
写真に位置情報出るのは知ってたけど
建物の名前まで出るのは初めて気付いたびっくり
 
でも間違ってるよねこれ笑い泣き
俺、大崎八幡宮に行ったんだもんwおすましペガサス
 
龍宝寺って書いてあるけど、ほんとは大崎八幡宮カブト
 
こちらが龍宝寺らしいです笑い泣き
ってことで次の次あたりは、国宝大崎八幡宮を紹介しようかなカブト
写真でもかっこよさ伝わるでしょオッドアイ猫筋肉
 
本日夕方あたりYouTubeへ投稿予定の動画は秋保大滝不動尊秋保大滝です台風
ぜひ見てくださいイルカ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!