テントウ虫とひまわり(`・ω・´) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

R's TVりゅうです星  

 

今年の夏にもらってきたひまわりの種をそのまま植えてみたら、

まさか今になって、めっちゃおっきくなってきましたひまわりチョキおすましスワン

 

完全に季節外れひまわりが今にも咲きそうでヒマワリ

 

そして、ここに住んでるてんとう虫がいますてんとうむし

俺的にてんとう虫は虫の中で、一番かわいいかなって思ってる次第ですてんとうむしハート

 

形といい色合いといいなんかめちゃ愛らしいですお願い

 

マジで、このひまわりに住んでるみたいで一週間以上いますおすましペガサス

しかも、家族が増えたみたいで、二匹になってましたてんとうむしてんとうむし

 

このまま、あったかい気温だったらひまわりが咲くんじゃないかと

楽しみに待ってますヒヨコ

 

 

これからはトンボの時期だなぁー馬

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

上矢印上矢印上矢印チャンネル登録もよろしくお願いします上矢印上矢印上矢印

次はどこ掃除しようかなー