オチ要員孝臣です。
容姿は彼が一番好みです。




シナリオが良かった!
分岐させないほうがまとまってて良いですね!
冒頭から爆弾を落としてくれた彼ですが、思ってたより頼れるね!!
これは思わず彼氏にしたいと思ってしまう...!
シスコンというより、純粋に姉さんが好きだったんだなーと。
(どうでもいいけどお姉さんがいる男の子って良いよね)
ちゃんと問題解決しようとしてくれました。良い子。
湊巳と絡みが多かった印象。てっきりちーちゃんかと。


ヤキモチを湊巳に妬きだしたときは本当にどうしようかと思うくらい可愛い!ツボでした。照れてるよこの子ー!



最後の方のエロもすごかった!変態じゃねーか!!
でも良い子だから許す(^ω^)
伝記の後日談の「千明に見られるかも...」にはとても興奮しました。

伝記といえば千明の「ばかあ!」がただの眉毛だったりしましたね。可愛い。







スチルで振り返る孝臣ルートのエロさ(仮)



命短し恋せよ乙女!

ケーキ分けてくれます。しかも割と冒頭のシーン。

公園で男子高校生がケーキを食べてるというシュチュエーションが私には可愛すぎました。



命短し恋せよ乙女!

この横顔に惚れた・・・・!

露葉ちゃんには心配性で神経質で「なんで頼ってくれないの?」なところが好き



命短し恋せよ乙女!


思わず「うわあああああああ」とか言いながらPSPの画面を暗くしちゃったよごめん

彼はエロス要員だと思います。予約特典もなんかそういうこと言ってたしね!!





総評:エロ可愛い頼れる彼氏




おまけ


命短し恋せよ乙女!


結構冒頭シーンで良太が照れるんですが

(お前露葉のこと好きなの?とかそんな感じのシーン)

なんでお前は自分のルートで照れなかったんだ!と憤るくらい可愛かった。

(孝臣君は自分のルートでちゃんと照れてました。)

よく考えたらしらつゆは、攻略キャラが照れてるスチルが少ないですね。