久しぶりの当選報告です



ローソンアプリくじ
ローソンデー甲子園阪神vs巨人か当たりました!。

最近懸賞運がなくてことごとく落選してたので嬉しいです

大物当たりたいんだけどな。


先日お昼そば義さんが売り切れだったので、二階にあるロッゾネロさんに初来店してみました



内装が素敵


カップルシェアセット(名前はうろ覚え)を注文。旦那はジンジャエール、私はグラスビール(仕事帰りだったの)


おいし~い!
とくにこの白いの、ゼッポリーニ?よくわかんないけど美味しかった

フォカッチャも柔らかくて美味しい


ベーコンと茄子のトマトパス
タ。二人でシェアする


マルゲリータとチーズのハーフピザ
これ焼き具合かとても良かった


デザート。


穴場に良い店をみつけられて嬉しいな。地元の人は知ってるんだろうけど