先月ですが、兵庫県立美術館で開催されていたパフュームコスチュームミュージアムを見てきました。

ひとりひとりの衣装の細かさ、こだわり、かなりの見応えがありました。
K−pop寄せなアイドルが増えてきたけれど、ジャパニズムを世界に発信し続けている彼女達のチームはカッコいいです。
この間のFNS歌謡祭だったかなんだかのすみっコディスコもパフォーマンスが可愛らしくて良かったニコニコ

あ、でも娘が日プから応援してるJO1は私も好きですにっこりみんな努力家で可愛い。一応国民プロデューサーしましたよ〜娘の推しにゲラゲラ


私も明後日は自担の推し活してきますルンルン報告はまた。




鈴木愛理ちゃん可愛い100点