私の予想では〜中止だったのに.毎週金曜日は町内の夜警パトロールのお父ちゃまその流れで... | むすこちゃんがんばれ~!

むすこちゃんがんばれ~!

平成9年に生まれたむすこちゃん
1年間の楽しい浪人生活を経て 夢に向かって飛び出します
止めても飛び出すのだから…
実家の美味しいこと楽しいこと沢山UPし後悔させてやる!!(^^)
ついでに 簡単ごはん 手仕事作品も

View this post on Instagram

私の予想では〜中止だったのに😫 . 毎週金曜日は町内の夜警パトロールのお父ちゃま その流れで近所の焼き鳥屋に行くので 私はフリー‼️ . だけど…昨夜からの予想できっと中止よね〜 なんて思ってた . だから 今夜こそは水炊きだったのに😥 雨☔️も降らずに パトロールに出動 . 晩御飯がいらないのなら 遊びに行けばよかった😭 . 小石原のみなさんも明日からの冷え込みに スタッドレスタイヤに付け替えたりしてた 私も スチームモップをかけて リビングにホカホカカーペットとコタツを〜 . 寒気団来るなら来い‼️って待ってるよ . 夕方 近くの小さなイオンへ . コンバース収集癖の私 新しく出てた シルバーグリッターのが欲しくて✨ . 無事購入して エスカレーターへ行こうとしたら . おやっ👀 専門店街購入のキャンペーンが‼️ 3000円お買い上げ毎に300円の商品券 . あと900円買ってたら もう一枚貰えたのに😱 合算は出来ないって事で残念😥 . 商品券は本日から使えます❣️と💁‍♀️ . この手のもの 使おうとしたら期限切れってパターン だから 今回は直ぐに〜 . カルディに行って レトルトの参鶏湯を購入 足りない分はポイント使って😉 すごく得した気分です💞 . 鶏キモのソテーで🍺飲みながら 靴紐通し👟してみたら . ん⁉️ なんかヤングマン踊る🕺人みたいになってる〜 . お友だちからは スクールメイツ‼️って言われ😫 . もうすぐ50のおばあちゃんですが…何か⁉️ . #町内パトロール の日は #自由人 またもや#献立 変更😞 #イオン #専門店街 #abcマート #コンバース #コンバースハイカット #グリッター #キャッシュバック 1割は大きい❣️#カルディ #カルディ購入品 #参鶏湯 #ポイント も大事❣️ #晩御飯 #晩ごはん #夜ごはん #ひとりごはん #晩酌 #ひとり飲み #器 #小石原焼 #舞台衣装 か⁉️ #キラキラ すぎ😂 #スクールメイツ って #懐かしい

三年寝太郎さん(@3years_taro)がシェアした投稿 -