今週から、半年振りに会社に出社しています。


通勤の満員電車も問題なく乗れているし

一日働いても元気元気!!


久しぶりの職場は楽しいですニコニコ





先日、開校記念日で学校がお休みの日に

ディズニー旅行に行ってきました。

りゅうと二人で♡


りゅうは人生初ディズニー、

私は15年振り位?久々のランドです。


10歳になって、

やっとディズニーに連れて行けるかな~

って思えたのと、私のリハビリ?も兼ねて。


今までディズニーに行かなかった理由としては


■手を繋げない、迷子になる

■同じ場所に並んでいられない

■音の問題(聴覚過敏)

■行き帰りの長い電車移動


その他も、偏食で食べられるものがないとか

そもそもディズニーのキャラクターに

興味がないとか、暗い場所が嫌いとか。


行く意味、全くない感じで笑





それが、ディズニーに行ってみたいと

最近になって言い始めたのですね。


私も「今なら行ける!」って思えて

一泊二日のプチ旅行、計画しました。


私の体調もあるので、

一日目はゆったりめにランドで遊んで、

海沿いのホテルに宿泊。

二日目は帰るだけののんびり旅です。






ランドは閑散期でしたが、

美女と野獣、ベイマックスは

さすがに長蛇の列で断念。


カリブの海賊とピーターパン、

ビッグサンダーマウンテンは休止中アセアセ


それでも10個以上のアトラクションと

パレード、レビューを堪能して

15時半にはお腹いっぱいになりました笑





夜はホテル近くのバルで乾杯して


景色の良いホテルのお部屋で

ゆっくり過ごしました。



まだ静かに列に並ぶのは難しくて
グルグルウロウロしちゃってたけど、
嫌になる事もなく、
アトラクションを楽しみに
頑張って並んでいました。

楽しかったね~
今度はシーに行きたいって、りゅう笑

また大切な思い出が出来ましたニコニコ