桜明けましておめでとうございます絵馬

今年もぼちぼちとブログを続けます。
訪問して下さる皆様が
幸多き一年になります様にニコニコ飛び出すハート




昨年は大きな病気にかかって
本当にビックリしましたが、
この病気とうまく付き合いながら
今年も(なるべく)元気に
過ごしたいなと願うばかりです。




今年は私の会社から
お節の贈り物がありました。

届いたお節と、お蕎麦と、少しのステーキで
紅白→ジャニーズカウントダウンを観ながら年越しを。


パパが31日夜勤明けで、
元旦はお休みがとれたので(たまたま)
久し振りに一緒にダラダラ飲みました赤ワイン


、、、明け方3時過ぎまで無気力


そんなこんなで、元旦は寝正月です昇天





二日の今日はやっと!!
りゅうの書初めの宿題に付き合いました。

↑りゅう書       ↑ワタシ書

書初めむずかしぃ~~笑い泣き
でも、つい書いてみたくなります。

りゅうは5枚書いて
一番上手く書けたものをロイロノート
にUPして、書初めの宿題無事終了しました。

他の宿題もほぼPCだし、
書初めまで写真データUPで終わりなんて
本当に世の中変わったもんですな。




休み明けは第3四半期決算で
お仕事少し忙しくなりそうです。

あと一日、
りゅうとの時間を楽しもうと思いますピンクハート

皆様今年も宜しくお願い致します。