Merry Christmasシャンパンロゼワイン

りゅうは冬休みに入りました。
学校への朝の送りはなくなるけど、
毎日家にいるのでね、
在宅勤務しながらは少し大変になります。

お昼休み、少し横になり休めていた時間、
りゅうがいるとそうもいかない。
お昼ご飯もあるしなぁ~泣き笑い

宿題もタブレット以外は
一緒に居てあげないと中々難しい、、、
書初めとか縄跳びダッシュ

でも、年末年始
自宅でりゅうと過ごせるんだから
それが一番幸せよねニコニコ




24日は、りゅうがずっと楽しみにしていた
仮面ライダー展(池袋)に行ってきました。






私もちゃっかり
大好きなウラちゃんと響鬼さんと❣️

仮面ライダー展は昭和ライダーから
令和ライダーまでのブースが充実していて
見て回るのに2時間かかりましたダッシュ

私はさらっと見てたけど、
りゅうはじっくり鑑賞していたし、
写真も50枚以上撮っていました。

本当に好きなんだなニコニコ




ポケモンセンター、ゲームセンター
など遊び回って


一休みに一杯白ワイン
スイーツじゃなくて生ハムサラダ(笑)

私とりゅうも
カップルみたいに楽しみました。




夜はサンタさんを迎える準備をして


サンタさんにクッキーとミルク
トナカイさんに人参をラブラブ

25日の朝は無事サンタから
プレゼントが届いていましたとさ指差し





25日の今日は
仮面ライダーの映画を観に行きました。
(また仮面ライダーかいおいで

夜は家でささやかなクリスマスパーティー


はぁ~~
2日間疲れたぁ~~

楽しかったけど
休み休みしながらだったけど

疲れたよぉ~~




仮面ライダー三昧のクリスマスデシタニコニコ