退院したらやりたかった事の一つ。

「大人会」メンバーで集まる。


月1回集まって、お金を気にせず

旨い食事と旨いお酒を堪能する、、会です指差し


独身時代~結婚してからも

長年続いた会なんだけど、

コロナ渦でここ3年は会ってなくて。





昨日は3家族と独身男子1人の計10人

(大人7人・子供3人)

が我が家に集まりましたシャンパンロゼワイン


久しぶりの「大人会」


引っ越した我が家、

やっとみんなに来て貰えたよ~ピンクハート





実家から送って貰ったボイル蟹が

大量過ぎたので、この機会に放出ダッシュ


あとは、

カップコブサラダや梅きゅう、

グラタンを作って

買ってきた焼き鳥、ケーキ等を出しました。



女子?3人は昔、
Perfumeのダンス覚えるお泊まり会
したなぁ~笑

アラフィフとアラフォーのPerfume
再結成です笑



↑祭りの後

あとはビールや芋焼酎も飲んだよ。

楽しすぎて
みんなと会えたの嬉しすぎて
何回も泣いたわ~泣き笑い

昨日来られなかったメンバーもいるので
また個別にでも会いたいな!