仕事復帰して1週間が経ちました。


先週は13時までの短時間、

今週は15時までの短時間勤務で

身体を慣らしながら在宅で働かせて貰っています。





仕事復帰前に一度、凄く体調が悪くなって

急遽病院にかかりました。



ふとん1ふとん2ふとん3



が、

半日病院で過ごした程度で

帰宅できましたよ 指差し


血液検査とCTも大きな問題はなく、

病院に一緒に行ってくれたパパも

ひと安心していましたアセアセ



明日30日に

今までの治療の結果を聞きに

病院の予約をとっていますが、


そんなこんなで、

大体のCTの結果がわかっているので

明日は落ち着いた気持ちで通院できそうです。


ただ、身体の痛みが強くて

レスキュー薬を使う頻度が増えているので

この原因は何か聞いてこようかと!






あともうひとつ痛いのは、

今月のクレジットカードの引落し額でしょうか。









恐るべし 治療&入院費、、、

会社の共済金とガン保険で
かなり戻ってはきますが、
通院はまだ続くし、病気はお金がかかるな~




りゅうは元気に学校に通っている風ですが、
今の4年生のクラスでは
嫌な事がたくさんあるみたいです。

近いうちに担任と話す機会を作らなきゃダッシュ

りゅう関係の相談、面談箇所も
色々お休みしていましたが、
12月からどんどん再開しなきゃなと思います。