きのう、

11月14日は埼玉県民の日♪


りゅうは学校がお休みです。


そしてたまたま、

パパも仕事がお休みでした。





で、お弁当持ってピクニックおにぎりお弁当ぶどうさくらんぼボトル

行ってきましたよ~



遠出は辛かったので、
お隣の市の市民公園です。
自転車自転車自転車


りゅうはパパとキャッチボールしたり
アスレチックで遊んだり
すごく楽しそうでした♪ニコニコ

私も久々に外飲み生ビールして
(あ、缶のハイボールですけど)
楽しかった~指差し

退院したらやりたい事リスト
に入れていたので、
実現できて良かったです。





それからもう1つ。

家族写真を撮りたい。

これは、りゅうの二分の一成人式も兼ねて
フォトスタジオへ撮りに行きたかったのですが

11月、12月は
七五三の予約でいっぱいらしく、
ひとまず断念。


ピクニックの写真もこれを使ったのですが、
取り急ぎ三脚付きワイヤレスセルカ棒
なるアイテムをゲットして、
家族写真を撮る事にしました笑


ハゲが目立たない感じで撮れました泣き笑い

フォトスタジオはまた来年
行きたいと思います。




さて、今日はこれから
産業医面談に出掛けてきます。

会社にも立ち寄るので
久しぶりの長距離電車移動ダッシュ

みんなに会えるの楽しみだわ♪