11月から仕事復帰のはずが、


会社に主治医の診断書提出(就業可能の)と

産業医面談が必要との事で、、、


しかも、

産業医の予定が15日まで空いてないって


半月損した気分アセアセ





そんなこんなで、

まだ病欠中の私です指差し





退院してから

体調が悪い日が続いてました。


癌の他に

起立性調整障害(心療内科)と

身体中の発疹(皮膚科)の治療もあって


何のせいなんだか

判断のつかない体調不良。




今は色々落ち着いてきて

歩いたり自転車に乗ったり

リハビリは出来ていますが


自分の体は自分が一番よくわかる

というやつでしょうか


さすがのステージⅢ、


まだ悪いものが体の中にいるのがわかります。


こんな状況で仕事復帰するの

申し訳ないのですがガーン






今日はりゅうと

地元のショッピングセンターまで

お出かけしました。


美味しそうなフワフワシフォンケーキ、

沢山買って来ましたよジンジャーブレッドマン


食欲は完全に戻り
7キロ落ちていた体重は
5キロ減まで戻り、安定してきていますキラキラ

マロンシフォンケーキ
美味しかった~♡




毎日激しく抜けまくる毛髪は、、、

帽子があれば

まだ何となく隠せているかなキメてる