13日に退院し、

昨日と今日は、実父の送迎車

放射線治療通院しました。


バスと電車での通院を予定していたのですが

薬や治療の副作用、想像以上に酷くてガーン

家に帰ってきても横になってばかり。


送迎車してもらえて、

有難いです、お父様!!





でも、帰ってこられて

りゅうに会えて何より幸せですラブラブ


あんなに拘りが強く

癇癪ばかり起こしていた子が、

ばぁばの言う事を聞いて

私の事もいたわってくれて、、、


自分のしたい様にできなくても

ちゃんと我慢している。


私の病気、

りゅうが成長してる今で良かったよ泣き笑い





抗がん剤の副作用が後から出てきて、

毛髪がゴッソリ抜け始めたのと、

身体中に赤い発疹が出て、とにかく痒い!!


抗がん剤が効いている証拠らしいけど、

この痒みからは早く解放されたいなぁタラー


毛髪は仕方ないので帽子を買いました。


実際ゴッソリ抜けると

中々ショックなものですねー

髪は女の命ってよく言ったものだ。





月見バーガーは食べられそうにありません。

飲酒欲もありません。

今はとにかく、副作用から解放されたい!


そして、りゅうと遊びに行きたいです指差し飛び出すハート