来週13日(木)に退院が決まりました。


まだ放射線は続きますが、

抗がん剤治療が終わるタイミングで

一旦退院し、通院で治療する事にしました。





ただ、起立性低血圧と

この入院で落ちまくった筋力、、、

体重も7キロ位落ちました。


片道1時間ちょい

バスと電車乗り継いで通院できるか?


実は少し不安です真顔





患者が使用できる屋上もお庭もなく、

1ヶ月以上監禁状態だし


歩こうと思っても、

吐き気と立ち眩みで

ろくに散歩もできていません泣き笑い


太ももが上がらん、、、ガーン





さて、

【退院したらやりたい事リスト】

を書いています。


まずは、りゅうの二分の一成人式も兼ねて

家族写真を撮りに行く事。


りゅうの写真は沢山あるけど、

家族写真って全然なくて、

毛髪が元気なうちに

家族3人の写真を残したいと思いました。


かしこまったものでなく、

カジュアルでも良いからピンクハート





それから、、、

って、まだまだあるのでまたいずれ。


すぐ叶いそうなものとしては



マックの月見バーガー

が食べたい指差し


勝手に行けって感じですね。

13日以降も販売しているかが問題。





とにもかくにも

早くりゅうに会いたい泣き笑い