この三連休、

お義母さんとりゅうは福島で過ごしました。


都内に住んでいる義弟夫妻が

帰省したいと言うので、

2人も車同乗して福島へ。


お義母さんは畑の心配もしていたので

3週間振りに帰れて良かったニコニコ


うちのパパはお仕事の為お留守番です。





義弟夫妻には3歳になる息子がいます。

りゅうのたった一人のイトコです。


イトコ君は発達に問題がないので

言葉も表情も豊かで、とても愛らしいboy飛び出すハート


比べちゃいかんと思いながらついね、、、

3歳の時のりゅうとは全く違います。





ただ、似てる点が1つ!!






顔!


ソックリ~泣き笑い

兄弟みたいなんです。


パパ家の血が強いんですよねダッシュ





妹か弟が欲しい!と言うりゅうですが、

この3日間、異常に懐いてくるイトコ君の事は

少し鬱陶しかった様で、義妹に謝られました。


いやいや、本当にこちらこそゴメンナサイアセアセ

優しいお兄ちゃんじゃなかったかもーアセアセ


急に「お兄ちゃんお兄ちゃん」言われても、

りゅうはその状況に

ついていけなかったみたいです。




でも、じいじと畑のお手伝いが出来て
楽しそうに過ごしていたらしいので良かった。

両親不在の旅、頑張ったね泣き笑い




私は入院して3週間経ちました。

抗がん剤の副作用が手強くて
食事が摂れない日も多々あります。

MRIも内診も嫌だしー!!
でも早くりゅうに会いたいしー!!

頑張るよ頑張るよー!!