入院して2週間が経とうとしています。


体の痛み、吐きけは薬で抑えられ

食事も少しは摂れる様になってきました。





私の血管、見つけずらいのか?

点滴のラインを作るのに8回失敗されました。


看護師①  ✕✕✕

看護師②  ✕✕✕

看護師③  ✕✕

研修医①  ○


ベテラン看護師と代わって頂きましたが

最終的に医者が刺して、やっと成功~予防接種日本国旗


私も疲れました泣き笑い






今日は書類を届けに

りゅうとパパ、病院に来ることになっています。


直接は会えないけれど、

病室の窓から出入り口が見えるので

手を振り合う事位できるかなと。



私はりゅうに
お手紙と、折り紙を渡す準備をしました。

これに、コンビニで買った
「干しいも」もつけて(笑)

ペンとかもっと持ってくれば良かったなぁ。




母として
今は何も出来ない自分が歯がゆいです。