入院7日目。


吐き気とめまいで食事は殆ど摂れず。

ヨーグルトやキウイフルーツが出ると

ヨッシャ~!!って感じですニコニコ



食べられる時に食べられるものを
という事なので、院内のLAWSONまで行き
(死ぬ気で這って)
コーヒーとフルーツ買いました。


梨とパイン最高!
あと、りんごが欲しかったアセアセ

コーヒーが飲みたかったのは、、、
気のせいみたいです。
今の私には不要だったわ😅





土日は治療がないので
若干のんびり過ごせています。

それでも、看護師さん、
緩和ケアチームの方(薬剤師、精神科医師等)
などがしょっちゅう来るので
寝たり起きたりの繰り返しです。




今日のりゅうは、
ばぁばと2人!ショッピングモールへ。

ばぁばは場所も知らないのに
冒険したわね不安

りゅうは、ばぁばが迷子にならない様に
よく気にして歩いてくれたそうで、、、

ADHD君が本当に成長しましたよ泣き笑い




しかも、私が好きな食べ物を見ては

おーっ!「食べてないと困るから、これ買う」

と、アナタの事も忘れずに気にしてるよ、
とばぁばから報告がありました。





私と離れているこの時間、
りゅうを更に成長させてくれる気がします。

またばぁばをどこかに連れて行ってあげてね。