入院2日目の夕飯後に

りゅうとビデオ通話をしました。


ゲラゲラ「ビデオ通話楽しみっ!!」


強い希望があったはずなのですが

いざかけてみると、






全裸 のりゅうが

ぐるぐる回っている映像笑い泣き






話そうよ~アセアセ

と言っても、ずっとケラケラ笑ってるアセアセ


しばらくして、

パパとばぁばともテレビ電話できて

有意義ではあったけど


りゅうは嬉しくて

興奮しちゃったのかしら??






テレビ電話の後、

私の体調がグッと悪くなってしまって

(全裸のせいではない、多分)


体の痛みMAX、吐き気で

レスキューの薬を貰ったり

トイレに連れて行って貰ったりと

看護師さんに夜通しお世話になりました。


夜が明けてからもそれは続き、

朝も昼も食べられず。


抗がん剤治療が始まる予定もあり

ナースステーション横のベッドに移動してから

緩和ケアチームの皆さんにも

とてもお世話になりました。





11時半から始まった準備の点滴

抗がん剤の点滴

尿を出やすくする点滴

全て終わったのは、消灯後の21時半でしたチーン


その間に

点滴しながら放射線治療も行って

点滴引きずって何度もトイレに行って


長かったうずまき





吐き気を抑える薬も頂き(点滴にも入ってた)

夕方には体の痛みも吐き気も消えて

お夕飯は半分位食べられましたよ

(少食かわいいアピール)





最後の点滴しながら

夜はりゅうとライン。



秒で返信くれましたニコニコラブラブ
そして、


もの凄く愛が強いですw
この様なスタンプが20位続きました。

でも、さみしい、とか
泣いてる、とかのスタンプもあって

りゅうなりに気持ちを表現してくれたみたい。

日が変わって
まだ入院4日目だけど、
早くりゅうに会いたいな~って。
ぎゅーっとしたいなって思います。